Order|Hさま|KHS F20-JJ

Hさまより、愛犬とのお散歩用にKHSのF20-JJをご注文いただきました。
ありがとうございます。

只今、ワンちゃんの座席となるBASILのバスケットやキャリアを注文中。



良く見ると、自転車本体のセッティングは大方終わっておりました。
ですので、乗りやすい方向でハンドル位置を合わせたり、ワイヤーの長さを合わせるのが主なお仕事です。上の画像は少々広すぎるハンドルバーをカットして狭くしている所。


さて今回、ワンちゃん用のバスケットがワンタッチで装着できるバジル製のリアキャリアを装着するのですが、改造無しで付けられるかどうかはやや不透明な所。
自転車によって、取り付け部分の穴位置がバラバラなので致し方ないのですが、今回はギリギリ、バッチリ装着する事ができました。



そして、見事バスケットがドッキング。
さすがバジル製、デザインがいいのでおしゃれです。



全て完了です。
新緑の季節にワンちゃんとのお散歩が楽しみですね!

コメントを投稿