モールトン社からのお知らせ

今年はコロナウイルスの猛威で、イギリスもドックダウンなどで大変な事になってしまいました。
しかも、世界的自転車ブームと相まって、モールトンの生産が追い付かず、注文してもなかなかお手元に届かないという状況になってしまいました。

そんなイギリスのモールトン社から、ダイナベクター社を通じてメッセージが届いております。

「皆さん、お待たせして申し訳ありません。辛抱強く待って頂き感謝しておりま

す。本来今年はモ博士生誕100年の記念すべき年でしたが、計画したイベント

が全てキャンセルされたのは残念でした。日本でも同じことでしょうが、

英国はもっとひどい状況でした。でもようやく工場や業界全体が普段に戻りつつ

あります。来年コロナが悪化しなければ、ご注文頂いているものはどんどん作っ

てお送りできると思います。来年もよろしくお願いします」


そんな訳で、お城製やCONEをお待ちのお客さま、今しばらくお待ちくださいませ。 

コメントを投稿