終わらぬ紅葉、旅するモールトン

 来週からかなり寒くなるそうで、みなさん、どうぞ、風邪や体力の低下にはお気をつけください。装いもハートも暖かくい行きましょう。

そういえば、近所の須恵町にある久我記念館を訪れると、まだ、綺麗な紅葉を見る事ができました。特に、黄色い紅葉が印象的で、赤と黄色のコントラストが美しい。

また来年、この「森の美術館」の辺りででも自転車ピクニックもいいなあと思った次第です。


さて、お仕事の方はと言いますと、Sさんご依頼の部品交換とマッドガードの取り付け、完了しました。
お持ち込みいただいたチェーンホイールには、7701デュラエースのクランクに8Speed時代のサンツアー・シュパーブが組み合わされていて、正直、10Speedチェーンでドライブすると、セッティングに手こずるかな?と危惧しておりましたが、すんなりスカチャカと変速してくれて拍子抜けでございす。

それにしてもマッドガードを装着したSST、まさしく旅するモールトンの佇まいとなり、私も見とれてしまうばかりでございます。

コメントを投稿