模様替え

本日も、キンチョウの夏、日本の夏、が続いております。

そんな折、アウトドア商品の入荷もございまして、置き場所の確保などを理由に店の中を少々模様替えいたしました。

什器90度反転や、テーブルを奥に置くことで、店前半部分にスペースを大きく取る事ができました。何しろ小さなお店ですので、置き場所を工夫せねばなりません。


この店舗を借りる際に、不動産屋さんと一緒に表のシャッターをガラガラと空けた日の事を思い出します。
暗がりに店内を見ると、その空間はとても狭い。
これでやれるのか?
そうは思いましたが、その考えよりも、その内装が気に入ってしまい、お借りする事にし訳です。

そんな昔の記憶に郷愁を覚えながらも、ちょっとした模様替えは完了。
少し新鮮になった店内で、皆様のお越しをお待ちしております。



涼し気な音色の伊万里焼で出来た風鈴も設置いたしました。
行きかう人が少しでも涼しさを感じていただければ幸い。

コメントを投稿