日曜のお昼のランチ

昨日は営業開始時間に遅刻いたしまして申し訳ございません。


何気に太宰府市内の公園でお昼のランチをしており、多少急ぎ気味に食べておりましたが、作ったラーメンのお汁が熱く、猫舌な事もありまして早々に退散する事ができませんでした。



蚊がブンブン飛んできましたが、なぜか刺されもせず、ラーメン出来上がり。
これ、店のお隣さんからいただき物のインスタントですが、なにはともあれ外でのランチは美味しさを倍増させますね。



天満宮近くに連歌屋珈琲というお店さんが出来ているのですが、そこのコーヒーをいただいてみました。名前を旅人コーヒーっていうんですよ。私はコーヒー通でもなんでもありませんが、素直においしい!



時間だ!ご満悦している場合じゃないぞー!

コメントを投稿