CTスキャン

少し書き込みが開いてしまいましたね。ご機嫌いかがだったでしょうか?

私の昨日は、2か月ぶりの折れた鎖骨の検査日でございました。
今回はレントゲンではなく、CTスキャンにて少し詳しく調べる診察です。

ケガした昨年の5月より9か月が過ぎ去っておりますが、レントゲン撮影では進歩が見られず、あまり面白くありませんでした。さて、CTではこれ如何に。

勇み病院にてCTの機械に乗るも、何気にエラー。

なぜ私を拒絶する・・・。

再起動していただき再チャレンジ。

ウイイイイイーん。

撮影した画像を主治医のO先生に見ていただくと、内部ではくっついている所とくついていない所があるにせよ、順調との事。まあ、努力賞受賞と言った所でしょうか。



そんな休日が過ぎ去った本日は、作業の合間に1Fショールームの模様替えに思いを寄せます。どんな風にしたらアウトドアっぽくなるかしらん。

コメントを投稿