CLUB DRAIS CyclePicnic「うきは」

CLUB DRAIS 自転車ピクニック「うきは」ご参加の皆さま、どうもありがとうございました。


福岡県うきは市の郊外を巡りました今回のサイクルピクニックいかがでしたでしょうか。
不要不急の外出を自粛するように呼びかけられていた今回、開催も随分迷いました。
開催したルートは地域柄、走行中に人に遭遇する可能性が極めて低い事、食事も外でヒト気の無い所で行うなどの条件下でしたので執り行う事にいたしました。

だた、そんな中でもあのパン屋さんの人出の多さには計算外。ご心配をおかけいたしました事は反省点でございます。



また、例年よりは少ないとは言え、流川の桜並木はそれなりの人出がありました。
桜並木のトンネル内は、それなりに人が行きなさっていますので自転車では通れませんが、対岸から見え連なる桜のトンネルが美しさと迫力を交えた光景を楽しんでいただけた事と思います。



しかしながら油断は大敵、どうぞこれからもご健康にはご注意いただきたいと思います。





それでは、みなさままたのご参加お待ちしております!



時は3月29日(日)、福岡県うきは市に新しくデザインした新コースへ皆さまを誘いたいと思います。

追加案内

2020.2.17 イベント告知
2020.3.23 集合時間変更
2020.3.28 持ち物追加情報

● 持ち物追加情報です。
ベンチに座れない時の対策として、コップ以外にできれば地べたへ座るための敷物をご用意ください。
お持ちでない方は、私の敷物へご一緒に。

またお店など立ち寄りますので、マスクなどご自身の判断でお持ちください。

ルート図

うきは文化会館

「ぱんのもっか」さんでお昼のパン購入


清水寺(湧水でお茶・ランチ)

ゴジラ

流川の桜並木

やまづとの道

クボタ農業機械歴史館

かっぱのへそ本舗

鷹取湧水

ゴール(吉井町自由散策)

● 経由地・目的地以上に、道や風景、住んでいる方々の営みなどをぜひお楽しみください。

詳細

開催日2020年3月29日(日曜日)
前日お昼の天気予報で、当日の雨の確率が40%以上の場合は中止とさせていただきます
走行距離45キロ程度
集合場所うきは市文化会館駐車場(許可済み)
ご参加資格当店にて自転車をお買い上げいただいた会員さま
及びそのお知り合いさま
定員8名さま程度
会費会員価格 2000円
お知り合いさま価格 2500円
保険料を含みます(今回よりセブン・イレブンの保険を使用)
現地集合時間10:00
乗合組集合時間ドライジーネに8:00集合
解散予定時間15:30
ランチ野外でのピクニック形式
バーナーお持ちの方はご持参ください。MYカップ必要です。


ご参加者

お名前ご使用自転者車同乗の方
KさまMOULTON AM-20mk2
OさまMOULTON SST
UさまBRIDGESTON MOULTON
NさまBRIDGESTON MOULTON
KさまKHS F-20RAC
YさまKHS F-20T(欠席)
SさまMOULTON DOUBLEPYLON
OさまBIRDY

■ 定員に達しましたので、ご参加受付け終了とさせていただきます。

コメントを投稿