誕生日のプレゼント

今週のある日、ウチの、息子の誕生日でした。
で、プレゼントにはポータブル映写機が欲しいなどという息子の意見は無視して、勝手ながら以下の物を送りました。


なんじゃこりゃーみたいな物ですが、クランクを回すと球が機械を駆け巡るコースターで、木製の組み立て式になっています。

完成時の動画はこちら
https://youtu.be/3b2zWFLQFOQ

プレゼントした時は特に嬉しそうでもなかった息子ですが、次のお休みに一緒に作ろう!という約束を破り、早速昨日自分一人で組み立てておりました。

さて、ちゃんと組み立てる事ができるかな?
なんて、出来上がりが楽しみなのは私なのかも。

コメントを投稿