色んなイベントが目白押しな今日この頃

昨日の定休日は、第4回骨折鎖骨の撮影会でした。
もうすっかり治っている!なんて事は期待しないようにしておりましたが、本当に進捗があんまりなく、のんびり構えるしかないようです。骨を作る気がないのか貴様!と自分に言ってもしょうがない(笑

そんな中、今年はサイクリング大会のお知らせが続々とやってくるのでした。
9月のツールド KAMAも目新しく興味深いですが、今日案内が送られて来たASO絶景満喫ライドのという大会も面白そうなイベントとなっているようです。


熊本県サイクリング協会さんが主催なんですが、熊本県は自転車で走るには沢山見応えのある所が多くていいですよね。



とか言ってみましたが、一番長いロングコースを確認すると、ヘラヘラツーリング派の私としては、結構苛酷なルートのように見えます。
でも、一所懸命がんばった先に、確かに絶景が待っていますので、そういう意味楽しみがあってやりがいがある!と思います。


この大会は10月5日(土曜)となっていますが・・・。
そうだった、10月6日(日曜)は「山鹿オールドカーフェスティバル」という国内外の古い車が集うイベントがあるのですが、そこにDRAISINEとしてブースを出します。
https://sha9126.wixsite.com/oldcar

こんなイベントもってこいなのは、やはりMOULTON!
当日では、TSRを何台か持ち込む事にしておりますので、ご来場の折りはぜひお立ち寄りください。
また、フェスタ終了後に山鹿の街をぶらり自転車散歩しようと思ってますのでCLUB DRAIS会員の方で、参加ご希望の方はどうぞご来場下さい。

コメントを投稿