サイクリング in ひとよし球磨 2019.10.27

日曜日は告知しておりました唐津花火大会行って参りましたが、当日の玄界灘は暗くなるに従い段々と肌寒くなり、最後にはとても寒い状況となりました。
花火自体はすばらしかったのですが、その寒さの為に息子は風を引き、40度近い熱がでて、学校も欠席となり、私の立案した面白い事で気力アップ作戦!は大失敗に終わったのでした。あらら!

さてさて、


当店では毎年恒例の参加行事になりつつあります「サイクリング in ひとよし球磨」、今年も大会の案内が送られて参りました。
以前ご参加の方々にもお宅にも送られて来ている事と思います。

今回も

A.チャレンジコース(120km)
B.  のんびりコース(70km)
F. ファミリーコース(30km)

と3コースありますが、ミニベロにはBコースがオススメです。
Bコースは「のんびり」とはいえ、それなりにアップダウンがあるんですが、途中で立ち寄る名所旧跡で十分体を休めれば、かなり楽しめるコースレイアウトになっています。

Aコースも凄くロケーションの良い風景の中を走行しますので、そういう意味ではお勧め!ではあるんですけど、けっこう登ったり下ったりしますので、それなりの体力も必要です。

CLUB DRAISの会員さんでご興味のある方はイベント案内をお送りします。このBlogでも結構ですのでご連絡下さい。

現在の参加予定者

AコースNさまBRIDGESTON MOULTONご参加確定
?コースSさまKHS F-20R検討中
BコースSさまMOULTON DoublePylon検討中
BコースMOULTON AM Jubilee鎖骨修理完了次第

申し込み期間は7/10~9/15までで、参加定員1000名となっております。

コメントを投稿