2Fやっと

昨日の定休日を利用して、放置状態となっていた2階の展示室床にカーペットを敷きました。


随分と長い間にカーペットを、どのように、はたまた何色にしようかと迷っていたのですが、もともと半分敷いていたハニー色のカーペットを取り払い、1Fの床の色に合わせて黒の木目調のカーペットを敷いてみる事に。

床の色が途中で大きく変わるのってどうなんだ?と、この色のカーペットを買う時に、随分懐疑的でしたが、敷いてみたら、まあそれなりに良い感じ?に思える状態になりました。
茶系のカーペットも考えたんですが、壁にピンクが使ってある事もあり(元占い屋さんの名残)、甘い色調に振られてしまうのでは?と考えた次第です。



ここから、ようやくパーツの置き場の作り込みです。
何しろ展示部分は広くありませんのでできるだけ壁を利用する事にします。

本日、この部品かけをする為に買っておいたパネルを塗装したんですが、塗料が古いせい、とてもへ~んな匂いが部屋中に漂っています。

はやくおさまってくれないかああ・・。

コメントを投稿