山に帰りたい!

最近、アルプスの少女ハイジの再放送を見ています。
何度も見ているので分かってはいるのですが、山での楽しい暮らしはとうとう終わり、無理やりフランクフルトの大都会につれてこらてしまうのでした。

そんな辛い番組視聴を乗り越えて、作業に勤しむ昨今です。


さあ、SRAM FORCE1をTyrell CSIに取り付け完成だ!!と思っていましたがリアディレーラーのローギア側で変速具合がとても悪い。何度微調整してもダメ。「ねえ、おじいさんどうしてなの?」とアルムオンジに聞いてみると、「それはきっとリアディレーラー台座が悪いに違いない」との答え。早速修正してみた所、やっとまともに変速するようになりました。なかなかシビアですねえ。

コメントを投稿