確定申告終了

昨日の定休日、やっとこさ確定申告が終了しました。
パソコンに入力した一年間の帳簿データーを元に、インターネットで申告書を作るeTAXを使って申告しています。このeTAX、年々バージョンアップして使いやすく改良しているのが感心です。
こういう慣れない仕事が終わると、ホットします。

さて、そんなこんなのあくる日の今日は、注文しておりましたTOKENのBBが入荷して参りました。


Sさんの長住号と、WさんのBROMPTONに装着するための物です。
どちらもレースとコーンにチタンコーティングを施し、セラミックボールベアリングが採用されているスクエアシャフトタイプの中では高級な部品ですよ。

さあーて、順次取り付け作業をしていきましょうーかね。

コメントを投稿