誕生日

今日は小学校3年生の息子の誕生日。なんでもプレゼントにはホワイトボードが欲しいそうです。母親とのやり取りに使いたいたいとの事。誕生日がクリスマスに近いので、その位にしてくれると助かるな。

そうそう、今日はショーウィンドーにクリスマスツリーを飾りました。お飾がピカピカ光って、いつにない雰囲気になったかな。



ピカピカと言えば、T様からご依頼いただいておりましたAM-2のハブ交換。
お持ち込みの2速デュオマチックは新品の様でピカピカでした。良い物を見せていただき、私も目の保養となりました。
リムをちょいと磨いてみましたが、アルマイトのかかっていないモールトンの旧リムは、くすんだ状態から輝きを取り戻した時、心にふわっと幸せな満足感が湧きおこりますね。

コメントを投稿