2Fの改装

さて、ドライジーネの2Fを改装中である事を以前お伝えしておりましたが、まだ進んでおりませんです。


壁をぶち壊したまでは良いのですが、さてカーペットはどうするか?、壁はピンクのままか?など細かい事を思案しておりました。
だいたい頭の中で構想は練れて来ていますので、ボチボチ施工していきたいと思います。

そんな折り、


ケルビムランドナーにお乗りになったお客さまがご来店!
いや~2Fが完成していなくて申し訳ない。半完成室内をご覧いただきました。

さて、こちらのランドナーですが、昔ワタクシが所有していたケルビムランドナーと同じ色。ラグレスな所も一緒でした。なんだか懐かしく思い出されます。
確か20代の頃に、香椎にあった南米商会さんの、店の天井からぶら下がっているのを買ったんでしたよ。もう他の方にお譲りして持ってませんけど。

おかげさまで、オールドパーツを身にまとい、とてもカッコい自転車を見る事が出来ました。Yさまご来店どうもありがとうございました。またのご来店お待ちしております!

コメントを投稿