レーサーレプリカ AM SPEED の入荷です

以前、AM-SPEEDについて語りましたが、思いっきりタイムを間違えておりました。
4944kmを10日と15時間が正解です。
それにしても、凄いですね。一日の走行距離が平均すると470km。

さて、そのAM SPEEDがドライジーネに入荷して参りました!


入荷したこちらのAM SPEED、クロモリフレームで非分割。ブラッドフォードのモールトン博士の邸宅内で作られる通称お城製と言われるモデルです。
シートチューブがキュッツと絞られていて超絶かっこいいですね。

フレームカラーは、Gross Whiteという少しクリームがかった優しげな色。Speedの特徴的なステッカーは貼ってなく、お好みで張り付ける事ができます。

ぜひ展示中の、優美なAM-SPEEDを見に来て下さいね。


在庫はWebShoroomでご確認いただけます

コメントを投稿