サイクリング In ひとよし球磨 2018

さあ、10月28日開催のサイクリングInひとよし球磨が近付いて参りました。
私は今年の暑さで全然トレーニングしてませんので、これから準備します(汗

出走ご予定の方は

Bコース Sさま MOULTON Double Pylon
Bコース Sさま KHS F-20Rms
Aコース Nさま BIRDGESTON MOULTON
Aコース 私    Dynavector DV-1

その他、CLUB DRAISの方でご出走の方は、どうぞご連絡下さいね。


9月30日までエントリー受付ですので、奮ってご参加ください。
ミニベロ的にはBコース、とってもお勧めです!

Aコース チャレンジコース 120km
Bコース のんびりコース 70km



とても暑い一日となりました本日、そんな中でもご来店くださいましたお客さま方々、お礼申し上げます。

さて、真夏を通り越した秋のイベントではありますが、サイクリング In ひとよし球磨 2018 の参加申込書が送られてきましたよ。


昨年は、台風による雨であえなく中止となってしまった本大会ですが、今年はぜひ開催されて欲しいものです。

このコース、球磨川沿い、山沿いの風景がとても綺麗で、それにプラスして名所旧跡を楽しめるルートとなっています。しかも、駅構内でのランチも美味しく、いたせりつくせりみたいな本大会。ぜひ参加してみて下さいね。

私も参加予定ですよ!

2 件のコメント :

  1. 僕も出るつもりですよ〜。
    もちろんのんびりBコースです!
    日田ではなく「球磨」かな?

    返信削除
    返信
    1. Sさん、こんにちはー!
      Bコースご出走なんですね。了解しました。ほんと風光明媚なコースなので楽しみですね。
      ああ、ホント、日田って書いてる!!修正です。

      削除