第43回福岡県センチュリーラン大会 3月17日

3月17日に開催されましたツールド朝倉、ご参加のみなさんお疲れ様でした。

TEAM DRAISは前の大会で、全員で途中タイムアウトとなってしまいましたが、今回は全員完走となりました。
当日は、肌寒く、また風もありましたので抜群のコンディションとは言えませんでしたが、私もなんとかやり切れた感があり、嬉しく思います。

それにしても、BikeFridayのAさん、速すぎてエイドステーションでお会いする事無かったですね。宮崎からお越しのMOULTON TSR のDさん、フロントシングルのノーマルギアであの坂を制覇なされるとは、凄すぎ。BRIDGESTON MOULTON のNさん、一緒にゴールできて良かったです。

また機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう!

当日のお写真はこちらです。
https://photos.app.goo.gl/qpm73ACueE4TCt8TA






昨年の9月17日に、第43回福岡県センチュリーラン大会が開催される予定でしたが、豪雨災害の為に、やむなく延期となりました。
そして、その代替え日となった2019年3月17日がいよいよ近付いてまいりました。


この大会、別名「第2回あさくらサイクルフェスティバル」と呼ばれるようになっており、今年の3月に行われた第1回に続くものです。

前回、全員タイムアウトとなってしまったTEAM DRAISですが、今回は完走目指してがんばって参りましょう!

ご参加者リスト
お名前ご使用自転車出走コース
NさんBRIDGESTON MOULTONAコース
AさんBIKE FRIDAY NWTAコース
UさんMOULTON AM-SPEEDAコース
DさんMOULTON TSRAコース
DRAISINEMOULTON AM-14Aコース

ご参加の方は、各自福岡サイクリング協会のホームページからエントリーをお願いします。

1 件のコメント :

  1. u@AM-speedです。昨日はお疲れ様でした。温泉後の充実感溢れる写真を忘れてましたね。昨日は寒くて、温泉のために頑張ったような大会でした。

    返信削除