MOULTON 在庫情報

暑かったり、寒かったりしますが、新緑の美しい季節はまだまだ続いております。
ツツジの花も見ごろですね。

さて、ゴールデンウィーク前のダイナベクター社にあるモールトンの在庫情報をお届けしますよ。

・TSR-9分割&非分割    ブラック、グリーン、レッド

・SST分割 フレームキット   ブルー、シルバーグレイ、レッド、グリーン

・SST非分割 フレームキット  白、マルーン

・TSR22 完成車 ガングレー (ドロップハンドル+キャリパーブレーキ)


そして、いよいよ日本初お目見えとなるシマノ内装8段変速を搭載した TSR-8ALFINEが登場です!!!

・TSR8 ALFINE非分割 モスグリーン グラナイトブルー

このTSR8 ALFINE、 シンプルな外観とサイレントな内装ギアで、またモールトンのシルキーさにプラスした特殊な雰囲気を醸し出すんですよ。
当店ではご試乗車に、ALFINE仕様のTSRをご用意しておりますのでご存分にお試しください。

どうぞこの心地よい季節に、新しいモールトンで新緑の海へ漕ぎ出そう!

ご注文は、九州唯一のモールトンショップ ドライジーネまで。

コメントを投稿