ここ最近と、終了桜見物サイクリング

ここ最近、当店の在庫を表示するWEB SHOW ROOMのデーターをアップデート出来なくなると言う事件が発生し、その問題解決に苦慮しておりました。

どうやら、セキュリティーソフトアップデートした時、私の行いを悪事とみなし始め、サーバーへの書き込みを妨害している模様。模様というのは当てずっぽなんですけどね。

そして、なんやかんややって、なんとか開通。・・・よかった、もうダメかと思った。

さて、そんなパソコン仕事の事はパーっと忘れて、お花見に行こうと思った昨日ですが、もう桜は散りましたね。しょうがありません、散ってしまった桜の樹を見に行こうではありませんか。

そんな訳で、昨日の定休日は以前計画していた 店→甘木市→浮羽市→久留米→輪行帰宅のサイクリングへと出かけたのでした。


さて、桜もいいですが、私はそこかしこに咲いているタンポポの花や蓮華草の花も好きかな~。この季節のサイクリングは、それら草花を眺めながらノンビリ進むのが楽しくてしょうがないですね。



筑前町の草場側にある桜並木、終わってまーす。でも、この川岸にぽつぽつと咲いてる黄色い花がとてもかわいい。風が吹いて揺れるので、なかなかピンとが合わないのは恥ずかしがり屋さん。



甘木市に面白い物が点々・・・。
ウォーZかあー、サイクリング中にZに遭遇する事おおいなー。



ウォー、小さい人の方、ちと怖いけど笑えました!



ウォー、これはブリヂストンのツーリング車ユーラシアではありませんか。こんな所で会えるなんて嬉しい!



そんなこんなで、朝倉の三連水車でお昼ごん。
丁度良い気候で気持ちいい。
乗って行ったTikitもスイスイ走って気持ちよし。



浮羽町にある流れ川の桜並木、終わってーす。
でも桜並木のトンネルの中は、いつ来ても包まれ感が心地いいいですね。やさしい木漏れ日も最高!



その後、やや速度を上げて久留米まで走り、西鉄列車で輪行で帰宅です。まだまだ走っていたい気持ちがありますが、列車に乗るのも楽しみなんです。

さあ、まだまだ良い季節続きますね。
自転車に乗ってみなさんも楽しいサイクリングを!

コメントを投稿