今日のドライジーネの様子

今日は格別に寒い日となりました。一時ブリザードのような雪も降って来ましたね。
どうぞ朝の凍りついたお足もとなどお気をつけ下さい。

私の最近の作業はと言いますと、今まで使っていたGPSナビXPLOVA G3が、コース作成サイトの仕様変更により、非常に使い勝手が悪くなってしまった為、吐き出されるデーターを解析し、それを書き換えるプログラムを作ろうと目論んでいます。



吐き出されるコースデーターファイルの中身を、ダンプリストを言う16進数で表示できるソフトをつかってにらめっこ。
データーのパターンを読み解いて、どうゆう風にナビプログラムが組んであるのかを想像します。
ホント、なんとかまともに使えるようにしたい所です。レンタルするのに3台もG3あるんですから!ガオー。



ま、それは片手間でやっているのですが、メインのお仕事といたしましては、ふるさと納税返礼品Tyrell FXの組みな手など。
スパークアイロンミディアムマットと言う、艶消しカラーのFXなんですが、落ち着いた大人の雰囲気がステキですね。



そーれから、KさんのTOEIスポルティーフに取り付けるヘッドパーツが来ましたので、フロントフォークをどの位い延長しないといけないか測定して、ビルダーさんに送る仕様書をまとめたいと思います。

また、GRAND BOISブランドの新しいカタログも来ましたので、ご希望の方はどうぞご来店ください。

コメントを投稿