初夢

今日は雨模様の成人の日となりました。私にとって、成人式は30年前の出来事。思えば遠くに来たもんだ。

それはさておき、初夢ってご覧になりました?きっとあなた様はイイ夢をご覧になった事でしょう。

私の初夢はというと、忘れもしません、それは一日の夜の夢の中。AM-ESPRITに乗るKさんが、暗闇に沸き立つもやもやのモヤの中から自転車を押して私の目の前に現れたんです。そして、こう言い放ちました「今年はとてもイイ年になりますよ、はげみなさい」

なんか不思議な夢を見てしまいました。精鋭励んで行きたいと思いますので何とぞお許しを~。



それはそうと、お隣さんからご依頼を受けたルイガノ号の点検整備。ハブの回転具合があやしく、中を開けるとグリスがガム状になっております。
こちらの自転車、あまりお乗りになっていませんでしたが、乗らないは乗らないでゴムや油は劣化しますね。見えない部分がダメになる事もありますので、どうぞご注意ください。

そして、ぜひ点検にお越しください。

コメントを投稿