階段でコケる

今日も気温が高く、過ごしやすい日でしたね。楽しい休日をお過ごしになられましたか?

そういえば最近階段でコケまして、思い体を支える為に右の薬指が犠牲となりました。


よせばいいのに、8才になる息子をおんぶして家の2階へと登っている最中にこんなんなってしまいました。もうすぐおんぶも出来なくなると思うと、ついついですね。
息子には何の怪我もありませんでしたが、じゃれ合っているとこの指を攻撃して来るんですよね。痛いんだからヤメロ。

さて、

Uさまのルイガノも綺麗に仕上がり、お渡しするばかりとなりました。



サビサビのカセットスプロケットやチェーンは流用せず新品へ交換。ハブナットも新品にして、できるだけクリーンな状態にさせていただきましたよ。
ぜひ、日よりの良い日に気持ちの良い自転車散歩へお出かけ下さい。そのうちお子さんと一緒に、自転車ピクニックもいいですよ。

コメントを投稿