アルプス号お預かり

以前私が所有していて、Kさんにお売りしたアルプス号をブレーキ交換の為にお預かりしました。

それでこの自転車を来年着工予定の、ランドナー・スポルティーフ展示室場所にちょっと置いてみる事に。


ふむふむ、650Aホイールの泥除け付きでも、ギリギリ置けるんだな。
ここは、とても小さなスペースなので、沢山の自転車はおけません。完成見本品2台と、見本フレームを3本ほどを置きたい所。



んー、やはりフレームビルダーさんが作るオーダーメイドのツアラーはとても美しいですね。
こういう自転車で、古式ゆかしき日本の風景の中を走るなんて、なんて幸せな事でしょうかと個人的に思います。

コメントを投稿