手すきのうちに


只いま作業的にお手すき状態となりましたので、なかなかやりたくてもやれなかったお店の内装に手を付けています。
こういう日曜大工的な事は大好きだし、どうやったら綺麗にできるかどうか考える頭の訓練にもなりますしね。


昨日ハンズマンから買ってきたアルミの部材を加工してTikit置き場を作ります。


天井に穴を開けて金物を取り付け、Tikitをセット。
今日からここが寝床です。


その他、きたなくなっていたカーペットを剥がしてフローリングの床貼り。やっと全面貼り終えました。流し台も修理したい所です。

この前、ロードスターに乗ったHさんが登場して2階でコーヒー飲ませてよとおっしゃいましたが、精鋭最後の仕上げをしておりますので、しばしお待ちを。

コメントを投稿