Order|Fさま|MOULTON SST GREEN

FさまよりMOULTON SST 分割式のご注文をいただきました。ありがとうございます。

現在、輸入元のダイナベクター社に在庫がございませんので、入荷までしばらくお待ちください。
それまで、装着部品を順次手配して参ります。



想定しているヘッドパーツが欠品なのですが、それ以外のパーツは揃いました。なかなかフレーム来ませんね。



掲載が遅くなって申し訳ございません。
組み立て中です。いつものように、リアサスの動きの悪さを解消。



フロントフォークブレードの左右の開き誤差を修正。



ヘッドパイプ及び、ハンガーへのフェイスカット処理を終え、ヘッドセットやBBを取り付け。
スポークをハブ・リムに合わせてカット・ネジ立てしてホイールを組み立ててフレームにセットしました。
実は、フレームに同梱してあるはずのケーブルコネクターは入っておらず入荷まち。


作業途中にケーブルコネクターも到着して作業もいよいよ大詰め。
明日完成しそうです。



ハンドル回りがシンプルになるように、ベルはネジを加工してこちらにセット。


完成です。
ハンドルバー先端をカットして、あまり頭でっかちに見えないようにしてみましたが、効いているみたいですね。

装着しましたSHIMANO TIAGRA コンポーネントは、ブラックでもシルバーでもないカラーで、見ようによってはカンパのセンチュリーグレーを思い出します。

お買い上げどうもありがとうございました。

コメントを投稿