Order|Yさま|MOULTON TSR Navy Blue

YさまよりモールトンTSRの分割式ネイビーブルーのご注文をいただきました。どうもありがとうございます。


交換する部品の入荷待ちです。


サスペンションの作動具合の点検や、ネジの増し締めを行っています。この個体はリアサスの動きが最初からスムーズ。



BBはかなり緩めにセッティングされていましたので増し締めです。



フロントサスペンションを点検すると、ボトムプレートが、フォークエンドに接触してい部分あり。後に異音の原因となりうるので、ボトムリンクを削って対処。また、この様なボルトの取り付けをすると緩んで来る事がよくありますので、旧来型に近いやり方に改めます。


ホイールの振れ取りや、ベアリングの玉当たりを調節。これでも随分スムーズなフィーリングになるんですよ。



リアメカはピカピカパーツの生き残りである4600TIAGRAに交換。
未だに生産させています。


ヘッドセットの下玉押しが浮いているのはいつもの事なのでシャシャと修正。



フロントフォークエンドが101mm。右側の開きが大きいので修正。



DIACOMPEの新型ブレーキレバーDC189-ID16。RB006ハンドルバーに無加工でボルトオン。


組み立て完了!しかーし、雨のためテスト走行待ち。

コメントを投稿