熊本県阿蘇市 観光課 プレゼンツ コギダス サイクリングマップ

その昔、温泉で有名な阿蘇の内牧にサイクリングに行き、その途中に雨に合い、ずぶ濡れになった事を思い出します。
自転車に乗っていて雨に合うといやなものですが、その時は雨で潤う山の緑が美しく目に映り、その心地よさがとてもよい思い出になっています。


http://kogidasu.jp/

さて、そのサイクリングに行った地方は阿蘇市になるんですが、同市がプロディースしてらっしゃるWEBサイトに「コギダス」というのがあります。
この度、阿蘇市観光課さんから、当店ホームページへのリンク許可をいただきました。こちらのサイトに、阿蘇市近辺サイクリングルートが紹介されていますので、どうぞみなさんご参考になさって下さい。

阿蘇市観光課さん、どうもありがとうございました!

リンクはこちらのバナーになっておりますので、どうぞご活用ください。




コメントを投稿