Order|太宰府市 N さま|Royal Norton スポルティーフ

Nさまより、Royal Nortonのスポルティーフをオーダーいただきました。
ありがとうございます。

じっくり仕様については煮詰めましたので、出来上がりが楽しみですね。

製作に3~4カ月かかるようです。
しばらくお待ちください。

入荷している、DIACOME GC-700センタープルブレーキです。
これだけでもワクワクしますね。

現在、フレームは生地が出来上がっていて、フロントキャリの製作中との事です。

ホイールの組み立て完了。


完成までの様子をBlogに載せましたので、いきなり完成画像になりました。あー、綺麗だノートンさんのスポルティーフ。

これで、今までよりちょっと長めのサイクリング、いや旅ができますね。
凛とした心に静けさが響くこの自転車で、沢山の楽しさ・沢山の幸せを感じる・沢山の風景に出合われる事を願います。

コメントを投稿