Order|飯塚市 Oさま|BRIDGESTONE BSM-R9

BSM-R9をご注文いただきましたOさま、どうもありがとうございます。
入荷待ちです。

入荷したBSM-R9です。ほぼ組み立て済みの状態で到着します。

フレームカラーは綺麗なグリーン。

最初にフロントフォークのチェックから行います。
見てみると、フォークエンドの幅が102mmほどあるのでクイックレバーが締めにくいという点と左右のブレード誤差が0.5mmと言った所です。
誤差は大きくありませんが、幅も含めて修正しました。

ホイールの修正作業です。
けっこう気になる振れ、テンションのアンバランスなどありますので、修正してみました。
ハブの方もベアリングの玉押しを軽めにセットしてホイール完成。

ペダルの回転がすごく重いので調整です。
後でガタが出ない事を見越してこの重さなんでしょうけど、これはちょっとペダリングに影響しそうな感じです。
少しガタが出た時に再調整するのが理想だと思います。

ワイヤーを少々切り詰めたり、ブレーキシューの位置調整をしたりして組み立て完了です。
雨でテスト走行待ちです。

コメントを投稿