MOULTON APB 学生カバン仕様

Yさまより承っておりますモールトンの改造作業。
随分お待たせしてますが、本日テスト走行でした。

カバンを背負ったAPBの後ろ姿が、なんともステキじゃございませんこと。

ヤフオクで手に入れたB級品の学生カバンをテスト用に購入。
「コスプレ用」で出品されている物が多いんですね。

ハンズマンで買ってきた作りのいいゴム紐をバッテンに回してカバンを固定してみました。

自転車雑誌を5冊つめてテスト走行です。

荷物に重量がありますけど、ぶれずに良い感じで走ります。

革のバンドなんかでとめるとカッコいいんでしょうが、カバンの内容物によってはバンドの長さが変わって使い勝手が悪そうでしたのでゴムバンドにしました。

バーテープは赤色がご指定でしたので、MHLの赤を使ってみました。
ややピンクっぽい色合いでしたので、オイルをしみこませて少し濃い目に仕上げています。

最初に付いていたキックスタンドは荷物の重さに耐えきれないようでした。
その辺りは後ほどご相談。

コメントを投稿