BikeFriday Bolg Pocket Lama での旅

BikeFridayのFaceBookページに、同社のブログの紹介がありましたので皆さまにご紹介、、と言ってもWeblioで翻訳して何となく意味を解釈している程度なんですけどね。

BikeFridayのMTBタイプPocket Rlamaのオーナーであるリッチ・Mさんが、奥さんと最後の旅行に出かけったと言う見出しで旅行の内容が記述されています。また奥さんはご病気の為、最後の旅となっているようです。
https://www.bikefriday.com/folding-ikes/blog/uncategorized/the-spirit-ride/

美し写真の数々を見ると、大好きな自転車とのお二人の旅は、きっと心の満足あふれる人生であったのではないかなと想像します。

自転車で行く旅の風景は、我々シクロツーリストにとって大切な宝物で、その瞬間、のちの回想、を通じで幸せを思わせるものだと思います。

また、こうやって他者のサイクリングの画像を見てそのシーンを自分の事のように共有できるのも幸せな事です。

コメントを投稿