Custom|山口のYさま|MOULTON APB

最新状況:組み立て作業中です。


Yさまご依頼のフレーム塗り替えと、学生鞄を運べるキャリヤの制作、進行させていただきます。鞄を積載するキャリア制作のため、ビルダーさんの所へフレームを発送です。


ビルダーさんがキャリア製作過程に入ってますが、どうもフレームの造りが悪く、まっすぐ走らない自転車ではないのかという問題が発生しました。 フレーム精度が上げられるかどうか調べる為に、フレーム前半部分が必要との事ですので本日発送しました。


フレームの修正とリアキャリアの製作から上がって来ました。


さすがライジンワークスさん、造りが芸術的。


塗装に出していたフレームが帰ってきました。マットブラックはどんな雰囲気のモールトンになるでしょうね。

だいぶ組みあがりました。各種メカを載せていきます。

ブレーキワイヤー・シフトワイヤーのセッティング中です。

テスト走行可能状態ですが、積載テストをすべきと考えています。
もうちょっとお待ちください。

コメントを投稿