BikeFriday Tikit 値上げ、でもオプションカラー値下げ

BikeFridayのウェブサイトを見てみると、一部製品の値上げが見てとれます。
その中の、超高速折りたたみ機構でおなじみなTikitも値上げになっておりました。
$1698→$1800
これは、結構な値上げですね。
さてさて、これはストライキでも起こったか?職人さんが「給料あげないとやめちゃうもんね」とか言いだしたのか?

そんな中、オプションカラーでアップチャージの必要だった色が、沢山無料となった事が朗報です。

以前は、
・クリームソーダブルー
・インクブラック
・フラッグレッド
・グリーンギアグリーン

の4色が、アップチャージ無しの標準色でした。
今回それに加え

・オレンジ
・プレミアムホワイト
・イエロー
・グレイシア
・レーシンググリーン
・スカイブルー
・ブラックダイヤモンド
・なんとかピンク
・ステルスブラック
・シュガーグレープパープル

がアップチャージ無しの設定になっています。
ご購入の際、お選びになる色って大事ですからね。選びやすくなってよかった♪

コメントを投稿