超わかりにくかったBikeFridayのウェブサイトが!

何が何で、どの自転車がどれよ?みたいなバイクフライデーウェブサイト。
最近リニューアルされて、多少は良くなったかな~っと思ってましたが、まだまだ分かりづらい所チラホラ。

しかし、近頃「もっと分かりやすくなるよ~」というお達しがバイクフラーデーから打電されてきました。


https://www.bikefriday.com/betatest/
ファイルの名前からして、ベータ版(テスト版)と言う所でしょうが、車種選択など分かりやすく表示されています。

トップ画面から、下の方へスクロールして行くと、作っている自転車が使用目的別に出てきます。
上の画像はツーリングモデルをセレクトできる部分。
なかなか楽しげなレイアウトですね♪

更にスクロールするとロードモデルなどが出てきます。



こちらでは、PocketRocketの画像と共に、紹介とおおよそのスペックが表示されます。

ここから先は、まだ未完成な部分があり、分かりにくい部分が残っているので今後の改良に期待したいと思います。

コメントを投稿