ヲヲ!ちょっと値下げで登場のMOULTON TSR-9 FX 入荷です。

分割でなくても良い方には最良の、MOULTON TSR-9 FX(非分割式)入荷です。
色は大人気のレーシング・グリーン。なんともブリティッシュ!

折からの円安や消費税の影響で、軒並み自転車のお値段がUpしましたけれど、この度モールトン輸入元のダイナベクターさんの血のにじむような努力の結果(ちょっと大げさ)お値段がお安く提供となっております。

昨今、TSRもなかなか入ってくる物ではございません。またダイナベクターさんの気が変わって高くならないウチに、どうぞツバを付けに来てください。

そうそう、これからですよ、モールトンで梅の花を見たり、菜の花を見たり、そして桜を見たりと幸せなシーズンが続くのは。

在庫は当店ホームページ WebShowRoomにて確認できます。
そうそう、タイヤがコンチネンタルからシュワルベに変更になっておられました。

コメントを投稿