コンサートで爆睡

昨日は店をお休みにして、以前より予約していた「しまじろうのクリスマスコンサート」に、息子と嫁さんと僕の3人で行きました。「しまじろう」はベネッセが子供向け教材に使っているキャラクターです。

舞台では、可愛いキャラクターの着ぐるみたちが歌ったり踊ったりする訳ですが、僕はホールに響く爆音の中、眠ってしまいました。

しまじろう、ごめんね~。

さて、本日の作業は、Aさまよりご依頼のDSシリーズをTSRへ組み込む作業。
フロントフォークは完成してますが、スイングアームは、ピボット固定ボルトの交換やシャフトの修正が必要の模様。これはすぐ対処します。

それから、ウチでは取り扱っていないBROMPTONですが、今試乗車があります。一月半ばまでいますので、気になる方はどうぞ乗ってみて下さい。
何ですか?意味わからんってですか?、、色々調べる事があるのよ♪

コメントを投稿