エロイか~、エロイさ~

11月は比較的暖かい日が多かったせいか、ウチの庭のトマトが沢山なりだしております。 
最近ようやく寒くなり出しましたので彼らもビックリですね。

さて、昔あったアルミボトルが無くなって久しい今日この頃でしたが、ELITEさんがステキなボトルを作ってくれました。

エロイカ・・・そう、最近行われているビンテージ自転車をみんなで走らせるあのイベントの名前ですね。
それにしても、アルミボディーにコルクキャップのそのビンテージなデザインがいかしています。
僕はこういうの大好き。特に肩の辺りが鉄人28号を彷彿とさせます。

こういう小物を自転車に装着した時、全体のフォルムに大きく影響を与えるんですよね。

ウチの在庫はこちらに掲載中。
ぜひ、お宅様のクラシックな装いをした自転車に挿してくださいまし。

コメントを投稿