冬来たりなば、カペルミュール

11月にしてはここの所暖かい日が続きましたが、今週から段々と寒くなる様ですね。

そんな訳で、やっとこさカペルミュールのこのタイプのジャージが本格的出番を迎えます♪
僕には上下ともLサイズはピチピチきついのでXLサイズがジャストだな。

それにしても、このパンツがとても良い作りです。
自転車用としてタイトに作ってありますが、ビヨ~んと伸び縮みする素材のお蔭で、履いていてフィット感がとても気持ちがいいのでした。
それに、普段着ルックですので僕らのポタリスト的な走り方にはとてもマッチしてると思います。

ポケットの内側が千鳥柄の寅さんルックな所も、コテコテ日本人の僕みたいなオジサンにはピッタリだ♪


コメントを投稿