日誌

昨日の水曜日は、みかんの収穫のお手伝いでした。

僕の母方の実家がみかん農家をやってるんですが、じいちゃんが死に、ばあちゃんが死に、残った娘さん(ウチの母の妹)が2人で切り盛りしていたんです。

所が今年、そのうちの1人も亡くなってついに一人農園になってしまいました。
そんな訳で、ウチの両親と僕がお手伝いに出撃です。

たぶん毎週水曜日は、佐賀県の七山村でみかんの収穫をしていると思います。どうぞ僕を探さないで下さい。
そのうち、納屋でモールトン展示しながら農家やってたりして・・(笑
そんなこんなの本日は、MOULTON TSR-9 GREEN 分割式を展示しました。
まだホームページのWEB SHOW ROOMには反映していませんが、現物を見ていただけます。

所で、ホントはSHOW ROOMじゃなくてShowroomって続けるのがホントみたいですね。
インチキ英語てんこ盛りですが、大丈夫です、息子を英会話教室に通わせる事になりましたから(笑

コメントを投稿