ブリヂストン ユーラシア ディアゴナール その後

以前、ヤフーオークションで手に入れたボロボロのツーリング車「ブリヂストン ユーラシア ディアゴナール」。フレームの再塗装は終わってるんですが、装着するライトを悩んでいて長期放置状態となっていました。

元々付いていたライトを再メッキして使おうかとも思っていましたが、これからの事も考えて、オリジナルな顔もトライしたいと思い、数種類のライトを取り寄せ顔の検討を進めいました。

なかなか納得いくライトの装着場所が決まらなかったのですが、本日決定。
ちょっとした縦位置や横位置の違いで自転車の表情が変わるんで難しい。

足回りは、グランボアさんのハブやリムでクラシカルに行きたいと思います。

サドルはMHLを投入してみるか。


コメントを投稿