日誌

本当にみなさん、毎日暑中お見舞い申し上げます。
ここん所、本当の夏が来たーって感じで暑いですね。

さて、なかなか進みが悪い実作業ですが、もうすぐUさんのTyrell CSIリフレッシュ作業完了します。部品がピカピカになると、僕の心もリフレッシュ♪

お昼休みに30分ほどスタートレックのDVDを見ています。
以前、女性艦長が活躍する「ボイジャー」を見終わりましたが、今回はそれより前世紀の話となる「エンタープライズ」です。
スタートレックは宇宙戦ドンパチだけでは無く、ヒューマンドラマの部分で色々考えさせられる所があり面白いですね。
特に、異星人と価値観の違いを、割り切ったり、受け入れたり、またはどうしても受け入れられない場合は戦闘になったりする苦悩がこの作品の楽しみです♪

コメントを投稿