日誌

いや~、今日は暑い一日でしたね。暑中お見舞い申し上げます。
昨年まで、エアコンの効きがイマイチだったのですが、室外機の設置場所を少し移動した所、かなり冷えるようになりました。ヤッタ~!

ちょいと興味があり、お城製AM専用ショートリーチブレーキアダプター入手。

KさんのDAHON、メンテと部品交換でお預かり。
九州一周や、四国一周、東海道走破などで使われて参りましたが、そろそろ近場で楽しむ為の物になりそうだとか。
しかりメンテしてお渡ししますね♪

点検でやって来たKさんのBikeFriday PocketSport。
ホイールが一回り大きな20インチの451に換装されています。
大きなホイールが入って、まだこの余裕のクリアランス!マッドガードが付いちゃいますね♪

コメントを投稿