先日の定休日は風邪の為一日寝込んでましたが、今日も午前中不調~。
14時位まで横になってましたらそこそこいい感じになって来ました。
なかなか治らんね~、もうろくしたかね~。

そうこうしていると、Aさんご注文のBSR-500SVに装着するリクセンカウルのバッグ「ドギー」がやってきた。装着してみるに、ん~お茶目。
あら、でも底が厳しか~。サスペンションが可動したら一巻の終わりだ。
他に取り付けアイディアがありますので試します。可愛くつけなきゃね♪

今日はブリヂストンの営業さんの他に、「カペルニュール」のウェアーの輸入元ウエイブワンの営業さんがおいでになりました。
カペルいいね~。こういうシンプルで普遍的なデザイン、いいわー♪

コメントを投稿