ご近所Sさんご所有の、お散歩MOULTON TSRをメンテナンスでお預かりしました。
暖かくなったので発進準備ですね♪

これまたご近所のHさん。ご所有のBD-1をオーバーホールでお預かり。
広島からお帰りなさ~い♪

本日、YさんのMOULTON TSRチタンシルバー、パーツ交換してお返ししました。
お車のルノースポール、かっちょいいですね!

エンジンがミッドシップなので、モールトンは助手席です♪

マフラーが透けて見えるのがたまりませんね!
また何か出来る事がありましたらお願いします♪

オーバーホールでお預かりのプジョーパシフィック。
ピボットシャフトを留めているネジが錆びて固着しており、色々しましたが最終的に折れました。復旧は出来ましたが、フレーム全体に蔓延る錆びが、ちょっと怖いなー。

MOULTON TSR GREEN修理預かりを受取にいらっしゃったEお嬢さま。ホイールをノーマルからA-CLASS FOLEX PROにお取替えになりご帰還なさいました。かっこいい♪

コメントを投稿