昨日の定休日は天気も良かったので、BikeFriday PoketSportに跨りNASAに行ってきました。

デカいタンポポが沢山咲いていて、可愛らしい群れをなしてます。
それを見るのがこの季節の楽しみ。

綺麗なお庭に遭遇。イギリス風のガーデンなのか。NASAはいずこ。

古い町並みサイコー。NASAはいずこ。

古い町並みの中に洋風の建物があるのは良くある風景。をを、ちょっとアメリカンな雰囲気。

ギャーこえええ。こんな放置の仕方って有り?・・・。

そろそろ登り坂が始まるよー。

んギャー、激坂。久々時速4kmとの攻防。歩くか・・・乗るか・・・。NASAはいずこ。

毎度の事ですが、道祖神の記念撮影。

NASAに到着・・・ここは福岡県甘木市の山の中。「音楽館」という古い昭和の電化製品なんかを展示している所で、以前はゼロ戦も展示されてました。火曜・水曜とお休みなので、僕は入館できません。

また来るからねー。
甘木の周辺と山の中、とても良い道の連続でした。

コメントを投稿