本日のアレコレ

いつも世話になっているU君から、「ウチのばあちゃんに3輪自転車買おうと思ってるんだけど、あれってどうなんっすかね。」という電話をもらいました。

そこでブリヂストンサイクルに「試乗車とかないの?」と尋ねると「ある」との返事。

そういう訳で、佐賀県鳥栖市のブリヂストン西日本から借りてきました試乗用3輪車。
これって案外乗りにくいんです。慣れるのに時間がかかったりします。買った後に乗らずじまいのお年寄りも多いと聞きます。
こういう自転車を弊店では取り扱ってませんが、試乗車がある事を皆様にお伝えしたいと思います。

BikeFriday PocketSport、Tさまからご注文いただきました。ありがとうございます。後はご身長に合わせるセッティングとワイヤー長のやり替えで完成です♪

それからオーバーホールご依頼のトランジットスポーツ。ご指摘通り、サスペンションのパーツはもはや有りませんでした。取敢えず、ウレタン棒からこしらえてみたいと思います。

コメントを投稿