年末のご挨拶と本日のあれこれ

今年の営業は本日まででございます。

あっと言う間に過ぎ去るかに思える2014年ですが、皆さま方にとりまして、今年はどんな年でしたでしょうか。

私にとりましては、そうですね、一番の思い出はモールトンサミットIN東京でしょうか。

200人にも及ぶモールトンユーザーの方と一つの場所で盛り上がった事は、大変楽しく、また一台一台のモールトンバイシクルを眺めて、それぞれの創意工夫やデザイン性を見ることが出来、勉強にもなりまし、これからの刺激にもなりました。

また、サミット2日目は雨でサイクリングは中止となり、オリジナルのスイングアームを装着したTSRは乗れませんでした。しかし、その後の性能テストで明らかにノーマルより走行性能が向上する事が分かりまして、その事も大切な収穫となった事も思いで深いです。

さてさて、暮れゆく2014年、後少しで終わりですが、この時期は交通事故など多くなりますので、くれぐれも、車の運転、自転車の運転ナドナド、どうぞお気をつけ下さい。

皆さま方におかれましては、来年が今年よりもより一層良い年でありますよにお祈り申し上げます。

来年も美しい小径自転車へのアプローチや変態な仕事等、どしどしお待ちしております。

本日のあれこれ


本日と言うより昨日ですが、川端商店街のKさまご経営のお店まで、メンテナンスでご依頼のMOULTON APBを引き取りに行ってまいりました。しかし、キャナルの交差点曲がりにくいですね。ちょっと右往左往して田舎者っぷりを発揮してしまいました(汗

それにしてもこのAPB、全然乗ってらっしゃらないらしくピカピカ。綺麗~なんですよ。
これは来年仕事となりました。

Wさんご依頼のTyrell ブルホーンハンドル化。本日デュアルコントロールレバー到着。こちら、生産待ちとなっておりようやく到着。来年仕事となりましたので、もう少しお待ちください。

お店の外装にイギリス国旗を装着しました。しかし、中でやっている人間はコテコテの九州男児ですので予めご了承ください。

コメントを投稿