本日の作業あれこれ

さあ、2連休もしましたので張り切って仕事仕事!

Kさんご依頼のアルプス号、ここまで完成。泥除けの長さとヘッドライトの関係で、フロントキャリヤが地面と完全平行に付けられなかった事がちょっと残念。でも、機能重視ですからね~。

路面からの振動を吸収し、ご主人さまを疲労から守るタイヤ・フレーム。ご主人さまを突然の雨から守るマッドガード、ご主人さまを暗闇の中の危険から守るヘッドライト。ランドナーは優しさに満ち溢れていますね。

MさまのモールトンTSR、サブフォークのメッキが上がって来ました~。最初の仕上げがイマイチだったのでやり直してもらってました。今度はOK。さあ、作業開始だ!


コメントを投稿