よもやま富成次郎氏話し

最近ダイナベクターの富成次郎氏は、モールトン スポルティフを手に入れられたとの事。
それで、それをご自分好みにカスタマイズされている様です。

【富成氏】今回のスポルティフにはサンツアーSL使おうと思ったけど、11~30というワイドレシオには対応しないでしょうね。

そんな大昔のロードパーツ、無理やり使っても無理ではないかなと思いますよ~。それにしても、サンツアーを使うんですか~。私も大好きなんですが・・・。

【富成氏】粗品入れておきました

マッドガードの部品を注文した所、なぞの文章が・・・粗品ってなんだろう・・・。

え~、サンツアーのSLが送られて来た~!?使わないの~!?
RDは開封されていない所を見ると、複数個あるのか・・?

ん~、何に使おうか、、今製作中のブリヂストン ユーラシア ディアゴナールに搭載しちゃおうか・・・。まてよ、この頃のSLってシマノ互換だったかな~???もう忘れちまったゼイ。

コメントを投稿